FC2ブログ

きのこの日常生活



きのこの日常生活 >> まずは準備!

ご挨拶

管理人のきのこです! 皆様、いつもたくさんのコメントを頂き本当に有難うございます。サンクス きのこも益々頑張りますので、一緒に頑張りましょう!(*^^*)あげ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2010-10-12

準備をしましょう!無料口座を開設

無料口座を開設!
次に大事になってくるのが、報酬を受け取るための口座!niyaniya

ネットでお小遣いを稼ぎをするなら、報酬の受け取り口座としてネットバンクに口座を開設しておくと便利です。

なぜなら、ネットバンクのみを報酬振込み先に指定してくるサイトが多いからです。

そうでないとしても、ネットバンクに設定しておくと、振込み手数料が無料などのメリットがあるサイトが結構ありますので、ぜひ口座の開設をお薦めします。ハート

また、私的に、初めての時、今使用中の銀行口座を使うよりは安心できました。(笑)

ネットバンクと言っても、ネットで取引き出来るというだけで、普通の銀行です。
コンビニのATM等で引き出せますのでご心配なく。

ここでは超有名・代表的なお薦めネットバンクを紹介します。クラッカー

振り込まれたのをわかりやすく管理するなら、何箇所か作っておいた方が便利かも^^

いずれはペイオフ対策になるかもね(笑

★楽天銀行(旧イーバンク銀行)





★ジャパンネット銀行





★住信SBIネット銀行






注※口座ができあがるまで1週間ほどかかります。

取りあえず口座の申し込みをしておいて
口座が出来上がるのを待ってる間に
先のステップを進めることをお勧めします。
(後のお小遣い稼ぎ、実行編2でも活かされますので口座は作っておきましょう。)


※勿論無料です(笑


次は行動しましょう!★ステップ1

戻る場合はこちら!フリーメール取得

1ポチお願いしますハート 人気ブログランキングハート
スポンサーサイト

テーマ : まったくの初心者から始めて稼ぐ
ジャンル : アフィリエイト

2010-10-12

準備をしましょう!フリーメール取得!

フリーメールを取得豚メール

まず、間違いなくこれから必要になるものがメールアドレスです。
一番最初にコレがないとはじまりません。早速取得しましょう!

どのサイトに登録するにしても必要になります。
無料のメールサービスが多数ありますので、お好きな物をチョイスしてください。
お小遣いサイトに登録すると、広告メールやポイント付きメールがたくさん届きます。わしょーい


複数のプログラムに登録するとメールの数は必然的に増えてしまいます。メールわしょーいメール

その為、フリーメールを使ってプライベート用と別にお小遣い稼ぎ用のメールアドレスを取得する事をお薦めします。

普段使っているものをそのまま使うのはお薦めできません。

色々会員登録していくとプライベートと混同すると、私はウンザリしました(笑)めーる???メール

なので、新しくメールアドレスを取得しましょう!
特に希望が無ければ、無料で簡単に作れ、複数のメールアドレスを取得する事が出来、容量は2GBあり、大事なメールの振り分けもできるYAHOOメールでいいのではないでしょうか。
無料登録はコチラから
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
 Yahoo!メール


次は無料口座を開設

1ポチお願いしますハート 人気ブログランキングハート

テーマ : まったくの初心者から始めて稼ぐ
ジャンル : アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。