きのこの日常生活



ご挨拶

管理人のきのこです! 皆様、いつもたくさんのコメントを頂き本当に有難うございます。サンクス きのこも益々頑張りますので、一緒に頑張りましょう!(*^^*)あげ
--------


-------- │ スポンサー広告
2011-04-25

アフィリエイトは稼げるのか?

アフィリエイトは稼げるのか?よく問い合わせいただくのですが、返答に困ります。

というのもやはり、その人がどのくらいやり方を分かっていて、どのくらいの作業をするのかどうかによっても大きく変わってくるのです。

日々お金にもならないような作業をこつこつとできる人は後におおきな利益が帰ってくるのかもしれません。

でも、そこまで行き着くには並大抵の事ではないと言われています。

ほとんどの方が1万円未満で、やめてしまうと言うのが現状で無いでしょうか。

でも、初めは数千円、たとえばきりのいい5000円だけだったとしましょう。単純に考えて10こ同じのを作れば、5万円になるのです。

やり方方法は一個しかないわけではないので、色んなものを挑戦してみるのも良いのかもしれません。

初めのうちは費用対効果がともわなず、時給数円、ただ働きもいいところです。

そんなに簡単に稼げないからこそ、稼げるようになったら、相当なものになるのも事実で、やるかやらないかと言ったところじゃないでしょうか。

因みに初めて数時間で○○万円などと言うのはほとんど嘘と言ってもいいです。そんなに簡単であれば、他人には教えないで、知人に教えます。知人からキャッシュバックを儲かってからもらいますよ。

テーマ : まったくの初心者から始めて稼ぐ
ジャンル : アフィリエイト

2011-04-07

なかなか

大地震の影響は大分落ち着いたのかな?

私の実家は被災地なので、まだまだ大変です。
2011-01-31

正月のつけ

毎年この時期になると寒くて動くのがおっくうですよね。

コタツでぬくぬく。手の届く範囲にはお菓子が。。。。

身体が重いなあと思いつつも食っちゃ寝食っちゃ寝。

体重計に乗ってびっくり!

皆さんも健康には気をつけましょう。(T_T)
2011-01-17

SEO対策2

SEO対策は簡単だけど、手間がかかります。

相互リンクと被リンクを沢山もらえばよいのだけど、なかなか相互リンクなどはもらえない事が多いの。

ブログを量産するっていう方法があるけど、これはドメインを散らばらせる事が大事という事なので、無料のブログとかで、沢山欠けばいいってことだけど、かく内容が難しいよ。

美白

部分痩せ

毎日の日記みたいなものを書けばいいジャンといわれるかもしれないけど、それが10こも20こも増えちゃうとおんなじ様なないようになっちゃうね^^;

コピー&ペーストをしなければおんなじ様な内容でもいいってことらしいから、少し変えればokなのかな?

そういえば、おんなじ様なブログがちょっと違った風に書いてあるのを何回か見かけたことあるもんね。

コスプレ

やっぱち、そういうのはおんなじひとがかいているのかな?それともその人のをまねしてかいているのかな?

ブログを書くに当たって、文章量を多くする事も大事みたい。ある程度、中身の詰まった文じゃないとだめらしいから、自分の思ったことなんかをかいていったり、色んなものを付け足して言ったりして、ある程度文章量には気をつけてね。

文章の構成はいがいと適当でもいいみたい。

YAHOOGOOGLEとかの検索エンジンでは、文章の量がある程度大事になるみたいだから。
2010-12-13

SEO対策って難しいよ?

SEO対策って何ですか?

いろんな人に聞いたんですけど、聞けは聞くほどわかんなくなります。

相互リンクと被リンクというのが大事だそうなんですが、色々と難しそう。

相互リンクは相手のリンクを貼って相手にも貼っていただけたら相互リンクっいうんですって。

被リンクというのは、相手側にだけ張ってももらうって事なんだけど、どっちが重要なの?

おたがいあるていどあればいいのかな。

でもね、SEO対策には正解っていう明確なものは無いんだって。

というのも、ヤフーやグーグル側ではこうしなさいって言う明確なものはないそうです。

でも、もしそういうのがあったら、やっぱりなかなか検索したとき上位にはいけないから、やっぱり自分であれこれするのがよいのかな。

SEO対策の効果が出てくるまでは、やっぱり時間がかかるそうで、それでいて毎日コツコツ積み上げていかなければいけないらしいの。

なかなか大変ね・・・

私はあまりパソコンの事は詳しくないから、詳しい知り合いに聞いた事をそっくりそのまま実行するだけなんだけどね(笑)

文章量が多いブログを書くとやっぱり良いらしいね。

中身がないサイトはやっぱり面白くなくて人だってこないだろうし、でも、そのサイトとかの判断の良し悪しを決めるのはロボットエンジンっていうものらしいから、実際のところはちぐはぐでも問題ないって。

パソコンって奥が深いよねー。

ダイエット器具とか飲むだけサプリダイエットとかだったら一杯語れるのに、パソコンの事はなかなか・・・汗

PR足痩せダイエット 部分痩せ PR小型ビデオカメラ 激安
